レーシックまるわかり情報ステーション

レーシックまるわかり情報ステーション

当サイト「レーシックまるわかり情報ステーション」のお役立ちレーシック情報はこれからレーシックをご利用される人必見です。
まずは当サイトサイドメニューをご熟読してみてください。「レーシックって失明をしてしまう危険性があるのでは?」と不安を抱えている人もかなり多いかと思います。
絶対に失明はしない!とは言えませんが、日本国内では失明の事例は0件ですので過度な心配は必要ありません。
レーシックは保険対象外となっているので治療を受けるためにはある程度まとまった費用が必要となってきます。
しかし保険が適用されるケースもあるので、まずはレーシックについていろいろと調べてみると良いでしょう。

 

誰もが視力を回復させて、メガネやコンタクトに頼ることのない快適な生活を取り戻したいと思っていることでしょう。
何かと面倒くさいそのような視力補助器具を使用することなくレーシックでしたら普通に生活をすることが出来るようになるのです。

クラウド パートナーはここへ
http://cloudpack.jp/partner/
クラウド パートナー




レーシックまるわかり情報ステーションブログ:2017年03月23日
皆様は
年末年始をどのように過ごされましたか?

俺は生まれて始めて、
故郷以外で正月を迎えました。

嫁とのんびり初詣をしたり、
仲間たちと日本酒を酌み交わしたり…と、
とっても穏やか〜な時間を過ごすことができました。

それでも、二つほど
心に残る出来事がありました。

一つ目は、嫁との会話です。

嫁がテレビで、
コマーシャルを見ているときでした。

そのコマーシャルは、
まるでサンダーバードの人形みたいなのがでてきて、
「ありがとう!」「ありがとう!」と
万歳をしながら叫ぶんですよ。

嫁がこれを見ると、同じように両手を挙げて、
俺に向かって「ありがとう!」と叫ぶわけです。

まぁ、仕方なく
俺も両手を挙げながら「ありがとう!」と返すわけですが、
これを数回続けていたら、なんとなく気分が軽くなるんですよね。

嫁も「何かもやもやした気分が吹っ飛ぶ感じだわ」といいながら、
ふと気がつけば「ありがとう!」「ありがとう!」と、
お互いで言い合っています。

ただのバカップルの会話ではありますが、
真剣に何度もやっていると、
心の中のもやっとしたものがどうでもよくなったりします。

お暇でしたら、
誰かノリのいい人と何十回とやってみてくださいね。

二つ目は、実家に挨拶に行ったときです。

実家に帰ったら、
いつものようにお父さんがリビングで寝そべっていたのですが、
なんとひと月も前に骨折したというではありませんか!

俺は知らされなかったこともショックでしたが、
病院とは縁のなかったお父さんが骨折するとはさすがに思っていなくて、
やっぱり歳をとったんだなぁ…
と実感することになりました。


レーシックまるわかり情報ステーション モバイルはこちら